

暇だったのでww

今回はあまりにも暇すぎたので PSPカスタムテーマ を作って見ましたww


完成度はあまり高くないデス


そして今回 テーマに使った画像が 友達の彼女の写真 ですww 


多分ばれたら 殺されるww


まぁ画像をさらすわけにはいけないので


今度新しいカスタムテーマができたらそれを貼ります(今回はちょっと・・・


最近は チョコットランド と言うネットゲームをやっています。

                        
                           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20110831_231331.jpg


以外とこのゲームは、はまるんですよww


そして明日は コープスパーティー の続編が出るので学校から帰ったらしようかな?
                                    ↑↑↑

いったらだけど・・・


そして体育大会(体育祭の方が名前気に入ってるんだけどな)が近くなってきているなか


9月2日・5日は テストが待っています。


勉強もがんばらないといけないけど 新作ゲームの予定がハンパないww


9月  コープスパーティー

10月 AKB グアムで恋したら

11月 初音ミク


勉強はいっときおやすみかな?


久しぶりの更新で慣れてないから記事に1時間近くかかりましたww


とりあいず次の更新は、コープスパーティーの感想かな? と予定をしております。


ちなみに ブラックロックシューターTHE GAME は残り2章でセーブデータがぶっ壊れましたww


明日は友達に「お前の彼女でカスタムテーマ作っとったけん」と言いに行こうと思います

                                         

(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)


ブログ更新ひさしぶりすぎww


なんか最近嫌なことありすぎて・・・


学校もいかなくなったなぁ~


そうそう文句があんの


この間っていってもめっちゃ前だけど有働(先生ww)が


「家で寝るくらいなら学校で寝なさい」


って言ってくるから学校で寝たら保健の山口(先生ww)が


「学校は寝る所じゃありません」


って言われたww


もちろん言い返して


俺 「有働が寝ていいって言ってたよ」


山「先生はそんな事いいません」


思い切り言ってるよww


気分悪いときに寝せないなら保健の先生失格かな?


ま そんなこんなの放置期間でした。


おひさぁ

いや~久しぶりにブログ書きましたww
今はツイッターやチョコランやスペシャルフォースなどをしています。
今日はなんか頭がが痛かったので休みました。
あぁ~宿題終ってないww
そういえばこの間卒業式があった。
先生たちが普段しないような格好をしていてwww
なんか俺はでもPSPの販売のなんちろで呼ばれて説教。
マジうざかった。
そして大掃除。
マジ体育館広すぎw
掃除中眠くて眠くてww
今年の先輩あんまり泣いてなかった。
お世話になった先輩には「卒業おめでとうございます」
って言ったけど それ以外の人は しかとww
しかもその日の部活前に部活の後輩が階段からつこけて骨折ww
叫び声が武道場まで聞こえた。
なんだかんだいって僕も1ヶ月前ぐらいに右親指骨折。
しかも骨折しても試合には出た。
1回勝ってそのあと棄権ww
まぁそんな感じの放置期間でした。

ww

あ~~~

きつい


今から 先輩 のお別れ会ww

まじきついww

いきたくねぇ~~

でも、最後くらい バイバーイ!スタスタε=ε=ヘ( ´゚д゚)ノ って言ってやろ (笑

じゃあ 行って来まぁ~~~す。

wwww

あぁ~ひさびさにブログあげるよ~
なんか最近イライラしててw
最近CMにもでている ファンタシスタポータブル2∞
あれのISO←コピーゲーム をDLしたんですよ。
起動しようとしたら起動したあと数秒してブラックアウトww
いろいろがんばったんですけどまだできないww

追伸
裏ボタン←昔はやった不良がつけているやつ を購入しましたww
夕蘭氏と同じ奴じゃないけど自分のは    暴走天使  って書いてありました。
今度暇があったらうpします。


それではまた今度ww
プロフィール

夜桜

Author:夜桜
趣味

太鼓の達人 PCいじり ラノベ読破 

好きな飲み物

ココア・イチゴ・オレ 

太鼓の達人

S.N 黒影(くろかげ)  

好きな曲

DON'TCUT
旋風ノ舞
kamikazerimix
ケチャドン2000
IN THE ZONE
キラメキラリ

苦手な曲

きたさいたま2000
はたラク2000
燎原ノ舞
Rotter Tarmination (裏)
森のくまさん (裏)

バチ

素材 メンピサン

長さ 40cm

重さ ?

連打

かわてぃ式連打 

ロール

7~12

特殊連打

秒速22以上

自己最高記録


旋風ノ舞 116万2230点

ケチャドン2000 105万8970点

恋文2000 104万0590点

DON'TCUT(表) 108万点

mint tears 103万点

さいたま2000 107万7120点

※14に収録されてない曲は省いてあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
